インフォメーション

2020-01-04 00:17:00
2020年1月4日5日【新春初売り展示相談会】

1月4日(土)1月5日(日)の2日間、大好評に付き新春初売り新車展示相談会】を開催いたします。 

 

 昨年は多くのお客様にご来店をいただき、また多くのお客様にお買上げいただき、誠にありがとうございます。

お買い上げ頂いたお客様におかれましては、これからの長いお付き合いを何卒宜しくお願いいたします。

 また、本年も何卒よろしく申し上げます。

 

 今回もホンダやスズキ、ダイハツ、三菱等のディーラーから10台以上の新車が再度、集結致します。

各ディーラーを回らずに、人気の車種を一度に見れて乗り比べが出来る大チャンス‼️

 

 当社では、石原軍団CMの『新車市場』(しんしゃいちば)や壇蜜さんと空手家の角田さんCMの『カーコンカーリース(もろコミ)』などの「月々定額1万円の個人リース」をかずかず取り扱っております。

 その中で、「カーリス選びのプロ」の熊飽自動車イチオシは

新🌟車生活』

リビング熊本新春号にも告知掲載して頂きました)

利率も安くて、7年後の買取もしやすく、お車のメンテナンスが明確で、更に故障時の修理保証などが充実‼️お客様に寄り添った商品内容となっております。

 

さらに、今回は現金派の方にも朗報‼️

 

  新車 +人気オプション8種 +車検2回付(3年目と5年目)

  びっくり値引き20万円

  熊飽自動車特別限定モデル《福車》が新登場‼️

         (すぱいす12月30日号に記載して頂きました)

 

 

《福車》とはN-BOXやスペーシアギアなど人気軽自動車の新車が

20万円引き+車検2回付+人気オプション8種

お得に乗れる『クルマ版福袋』(^^♪

 各台数限定でのオリジナルプランですので、早い者勝ちです!

 

月々定額のマイカーリース新☆車生活リーズナブルに新車に乗れる福車など

 

お得に購入できるお車選びをプロのカーアドバイザーがお手伝い致します!

 この機会に、ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

当日は、併設するガソリンスタンドにて、ガソリン価格も「大特価」でご提供致します。

こちらも是非ご利用下さい。お願い致します。

 

1