インフォメーション

2019-07-09 21:31:00
33CE30F1-501A-4200-AF46-96AB1EF80DAD.jpeg

今週末の7月13日(土)7月14日(日)の2日間、大好評に付き令和第2弾【増税前サマーフェア】の新車展示相談会を開催いたします。

また、熊本ダイハツ主催の【新型タント発表展示会】も同時に開催‼️

(11日配布のリビング新聞にも告知掲載して頂きました。)

 

前回も、数多くのお客様にご来店いただき、また多くのお客様にお買上げいただき、誠にありがとうございます。

お買い上げ頂いたお客様におかれましては、これからの長いお付き合いを何卒宜しくお願いいたします。

 

今回もホンダやスズキ、ダイハツ、三菱等のディーラーから10台以上の新車が再度、集結致します。

各ディーラーを回らずに、人気の車種を一度に見れて乗り比べが出来る大チャンス‼️

 

当社では、石原軍団CMの『新車市場』(しんしゃいちば)や壇蜜さんと空手家の角田さんCMの『カーコンカーリース(もろコミ)』などの「月々定額1万円の個人リース」をかずかず取り扱っております。

 

その中で、カーリス選びのプロ、熊飽自動車のイチオシは

 

『新🌟車生活』(しんくるませいかつ)

 

利率も安くて、お車のメンテナンスが明確で、更に故障時の修理保証などが充実‼️お客様に寄り添った商品内容となっております。

 

また、現金派のお客様向けの「新車の軽が20万円引き」の『福🌟車』が大反響の為、人気車種のラインナップをさらに充実させてお待ちしております。

こちらの方も何卒宜しくお願い致します。

 

お気軽にお立ち寄り下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

当日は、併設するガソリンスタンドにて、ガソリン価格も「大特価」でご提供致します。こちらも是非ご利用下さい。お願い致します。

1